

これは???

昨日のあついこと、

敏とうちゃんとてつは外で仕事してるんで

熱中症にならないか心配です。

もうすでに熱中症に1回なってしまった敏とうちゃん

夏が思いっきり苦手なてっちゃん

水筒のお茶の中にお塩を入れたり、お弁当のおかずに気を遣って

さてと、夕方の6時過ぎいつものように蚊取り線香付けてるとき

フッと思った。桃ちゃんのお腹は???

桃を出したらおまけに翔ちゃんも出てくる。

翔ちゃんはほっといて、桃ちゃんのお腹を見てみたら

まだお腹はぷっくりとは来てないけど、

オッパイパイがプツってなってる。

前の時の日記を引っ張り出して読んでみると、

桃ちゃんは予定日の2週間前からバンバンお腹がでかくなってくるって

書いてあるし、8月入ったらはっきりするかな???

翔ちゃんと桃ちゃんのちび天ちゃんにまた会いたいし、抱っこしたい


翔ちゃんは思いっきり敏とうちゃんに甘えてた。

桃は??やっぱ あっちゃんに来てくれる。

桃ちゃんは、あっちゃんが残すって言って残した子、

桐の生まれ変わりの様な桃、

まじ、別居の日にちを考えないかん、

017_20100721050428.jpg


2Fの奈々ちゃんごかいに~んあっちゃん2


姫ちゃんの交配やわ!今日は
関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
