

奈々の日記7月25日

今日から奈々ちゃんの出産、育児の日記を書こう!!

本当なら『ちびちび天ちゃん』で書かなきゃいけないのに

あっちゃんのアンポンタンときたらすっかりパスワード書いてある

ノートを紛失、ホンマアホです。

奈々ちゃんの出産予定日は??

8月7日(土曜日)~8月9日(月曜日)

あつい時やけどガンバレ!!

7月31日にレントゲン検査に行ってこよう!!

奈々ちゃんのお相手の紹介といこう!!


029_20100725060524.jpg


028_20100725060623.jpg


030_20100725060623.jpg


四国曙荘:曙の雅秋号

呼び名は秋斗(しゅうと)

あっちゃんが気に入って生後3ヶ月の時

高松からムコ殿に来て貰った子

呼び名は敏とうちゃんが付けてくれた。

性格は??人にはすっごくフレンドリー!!

ワンコには??気の合う子には全然攻撃しないけど、

ちょっとでも気に入らなかったら『ワンワンギャンギャン』うるせ~

翔太の家族でもすっごい多くのちび天ちゃんのとうちゃんワンコ

体高は男の子の割にはちとチビで、体重9、5キロ

お顔は画像見ても解るように

『きつねさん顔』

しゅうと~!!って呼んだら嬉しそうに走ってくる。

そしてジャンプしてハグハグ!!

あっちゃんは秋斗がいてくれたから、秋斗の笑顔に救われたから、

イヤな事、辛いことがあったらいっつも秋斗を抱っこして

泣いてた。あの子にはあっちゃんの泣き顔をしっかり見せた感じ。

息子のてつが

『秋斗くんはかあさんと一緒にいるときが一番幸せそうな顔するな~!

 かあさんも秋斗くんと一緒の時が一番いい顔してるし』って言ってくれた。

奈々ちゃんの人なつっこさと秋斗の人なつっこさの性格

そんな両親ワンコの間に生まれてきてくれるちび天ちゃん達

今は無事に元気に生まれてきてくれることを祈る!!

奈々ちゃんすっごく元気でフードも完食!!足らないみたい。

敏とうちゃんが大好きで、いつもお膝のの上に抱っこされて

『キュンキュン』泣きよる。


奈々ちゃん出産予定日まで

あと16日

022_20100710050833.jpg

お産婆さんセットは??

奈々ちゃん2回目の出産!!

ガンバレ奈々ちゃんあっちゃん2









関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
