

奈々ちゃん日記8/9

6日に生まれてきてくれたちび天ちゃん達

生後3日目です

昨日の夜へその緒がポロって落ちた。

021_20100809125419.jpg


パンパンのお腹たらふく飲んでます。

名前がないのはちょっと調子が悪いんで、考えようとしたら、

ポンって出た。

ではではお名前とお顔デビュ~!!

8月9日


この子は男の子 お名前は『拓磨:たくまくん』

名前の由来は??また今度!!


016_20100809125419.jpg


この子は女の子 お名前は『都:みことちゃん』

名前の由来は??付けた人に聞こう!!
032_20100809130359.jpg


飲んでる、飲んでる おおきくな~れ



013_20100809130359.jpg

すみません!桃です。翔ちゃんと別居して今日で5日目

桃ちゃんは落ちついてるけど翔ちゃんが人の顔見たら『もも~!!』ってうるさい


桃ちゃんのお腹です

012_20100809130359.jpg


今日の夕方か?明日レントゲンいこう!!


あっちゃん2


ポチっとお願いするでありんす


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

おおきにあっちゃん2








関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
