

奈々&桃ちゃん育児日記8月22日

奈々ちゃんのちび天ちゃんお目目開きました。

024_20100822170438.jpg

拓ちゃんですお目目クリンクリンの拓ちゃん

かわいい~

体重も1080㌘ 良く動く拓ちゃん

011_20100822170438.jpg

みっちゃんですみっちゃんの顔はちっちゃいときの姫ちゃんだ~

かわいい~姫ちゃんに似たらベッピンさん

と言うことは雪奈似ってことだ~

体重は1100㌘、拓ちゃんより少し重いけど、これから

ちょこちょこ動くようになったら痩せるぞ~!!

013_20100822171228.jpg


014_20100822171228.jpg

しっかり奈々ちゃんが守ってる


桃ちゃんのちび天ちゃんもおおきくなってるよ~

026_20100822170437.jpg

真っ白の白柴くん

027_20100822170436.jpg


胡麻毛のちび翔ちゃん お婿ちゃん入り決定しました。

なっちゃんの香り付けとこっと!!


029_20100822171227.jpg

赤柴ちゃん

030_20100822171658.jpg

ボケボケやけど黒柴wちゃん敏とうちゃんが迷ってる子です

031_20100822171657.jpg

黒柴のtちゃん、せっちゃんが邪魔するし~

033_20100822171657.jpg


あら~

032_20100822171656.jpg



034_20100822171656.jpg


せっちゃんが孫達をのぞいてるし、

雪奈!孫7頭の面倒見る??って聞いたらいそいそとどっかにいってしもうた。



順調ですあっちゃん2


ポチっとお願いするでありんす

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
