

桐ちゃん命日

昨日と比べて今日の肌寒いこと

体の調子を壊さないようにしなくては!!!

ちび天ちゃん達の食欲の凄いこと、

一杯食べて元気に遊んでる。





今日はお彼岸の中日、秋分の日

それとあっちゃんの大好きな桐ちゃんの命日あっちゃんかなしい

桐ちゃん2


桐ちゃん


いつもあっちゃんの側でチョコンって座ってた桐ちゃん

今は妖ちゃんが側でいてくれてる。少々きむつかしいけど、


縁と仲良しだった。



桐と縁





縁

縁もきっと桐ちゃんの事は憶えてると思う。


桐の遺影に妖ちゃんと一緒に手を合わせて

『桐ちゃん、今は桐の妹の妖狐が翔太の家族の必殺聖母マリアちゃま軍団を

 引っ張っていってくれてるよ、』ってね!!!

ちなみに あっちゃんの携帯の待ち受け画面は桐ちゃんです。

また、桐ちゃんに会いたいな~


今あっちゃんの頭の中には『翔の家族の仏壇』と『翔の家族のお墓』

作ってあげたい。

今のは仏壇って言う良いもんとちがうし、しかも大入り満員やし

せまっくるしそうやし、




お願い致しまし 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
