

笑顔の家族

毎朝犬舎の掃除の時に超えかけたらいっつも

帰ってくる笑顔あっちゃん2

笑顔大賞はだれ??

001_20101013143858.jpg
黒柴ちゃんじゃないよ!胡麻のはるちゃんのちょっとはずかし笑顔


006_20101013143858.jpg

秋斗のうれしそうな笑顔

010_20101013143857.jpg

聖ちゃんめいっぱい頑張った笑顔

015_20101013143857.jpg

018_20101013143856.jpg

翔ちゃんのもうすぐ同居生活うれぴ~い笑顔

031_20101013144327.jpg

はくちゃん幸せ運ぶ笑顔

019_20101013144029.jpg

ち~ちゃんのきゃわいい笑顔

021_20101013144029.jpg

翔太郎ちゃん&ち~ちゃんのバカップル笑顔

033_20101013144028.jpg

夕蘭ちゃんのちょっとびっくり笑顔

032_20101013144029.jpg

錬くんのハニカミ笑顔

029_20101013144029.jpg

零くんのイケメン風に決まった笑顔

037_20101013144220.jpg

凛の思いっきり笑顔

038_20101013144220.jpg

夕太ちゃんの100%全開笑顔

043_20101013144219.jpg

陸ちゃんの『なんかくれ!!』笑顔

翔太郎10

ついでに翔太郎ちゃんの幸せ笑顔

最後にリーダーの翔太さん

翔太

『俺に付いてこい!!』笑顔


まだまだ撮し切れなかった子がいてるけど、

みんな良い笑顔の子達で良かった。毎日いろんな事があるけど、

この子達の笑顔でどれだけ救われたか!!

あっちゃんの一番の特効薬は翔太の家族の笑顔

翔太の家族は笑顔の家族あっちゃん2


お願いいたしまし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
