

おめでとう~!!

きょうは朝か頭が痛いですあっちゃんうわ~んこんにちは、あっちゃんですあっちゃんうわ~ん


先週から風邪をひいてしまって未だに治っていない状態

ちび天ちゃん達のお婿ちゃんお嫁ちゃん入りまでは頑張らねば・・・って思ってた。

緊張の糸がプツ~ンって切れてしもうたかんじ、

犬舎の掃除の時思い出した。昨日は陸ちゃんの誕生日

そんで今日は翔桐の誕生日!!!

陸ちゃんと出会ってもう、???年え~っと

アリャ~!!陸ちゃん見つけて7年、

陸ちゃんと一緒にいてもう、6年

はや~!!熊本からお婿ちゃんに来てもらってもうそんなになるんや!

陸ちゃん

043_20101013144219.jpg


お誕生日おめでとう!!

そんでもって翔桐

4歳おめでとう!!

018_20101019115920.jpg


翔ちゃんの誕生日にはいろいろなアクシデントがあって、

かあちゃんワンコのせっちゃんは日にちをまたがって生んでくれた。

翔ちゃんだけ19日だったような~???

兄妹の中で一番下の一番ちっちゃかった翔ちゃん

旦那はんが待って待ってしてやっと生まれてきてくれた胡麻毛

ながかったな~

初代リーダーの翔が赤胡麻くんやって、

翔がいてなくなりどうしても胡麻毛にこだわった旦那はん

待った甲斐があったな~!!

翔桐!!

初代の名前と大好きな桐ちゃんの名前をくっつけて

翔桐:しょうと

一昨日まで別居生活してたけど、

今は嫁ちゃんの桃と一緒で毎日まったりゆったり生活を送ってる。

隣の翔太郎ちゃんともう少し仲良くしてくれたら

あっちゃん的には言うことナイんやけど、




よろぴくお願いいたしまし


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
