

夢の中で・・・

夢を見ました。こんにちはあっちゃんあっちゃんですあっちゃん2

はっきり憶えてるし、カラ~の夢でした。

どんな夢かと言うと

ワンコ関係のゆめでして、

姫ちゃんが絡んでくる夢です。


夢の内容は??出てきた!!あっちゃん達がワンコの事で

初めてお世話になった方!!

田○さん!  去年の3月に亡くなったらしい。


憶えてるうちに書いてやろっと!

田『あの子どうなったんかとおもうて、きになってな~!』

あ『あの子ってどの子ですか??』

田『2年前に見せてもろた赤の女の子』

あ『2年前??あ~姫の事やわ~、あの子姫って言うんです。

  母親の名前の雪奈から頂いて雪姫が登録名』

田『雪姫で、良い名前付けたな~、ちょっと見せてくれるで』

って会話して姫ちゃんを見て貰った。

029_20101022125529.jpg


田○さん!!姫はもう立派なお母さんワンコになりました。

とっても性格も良い子ですよ!!

ちょっと体高が高いので展覧会はでられへんけど、

姫はず~と翔太の家族にいてるんで、


けど、なんで夢の中に出てきたんやろか???





お願い致しまし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
