

ちょっと一息

ワンコの話じゃないけど、ちょっといいですか??

実は日曜日はいつも旦那さんと一緒に犬舎の掃除してるんやけど、

11時くらいに終わった。ので、1ヶ月半前から言ってた事、

『淡路島一周のプチツア~』

アメちゃん持っていざ!淡路島にレッツラゴ~

016_20101024201923.jpg

大鳴門橋を渡ってちょっとの間翔太の家族のみんな達バイバイ!!



001_20101024201731.jpg

車をひとまず走らせて(あっちゃんが運転してました。)津名一宮ICで降りてここからは

一般道路を岩屋めがけてひたすら走った。(このとき運転手は旦那に交代)

002_20101024201731.jpg


大観音さまをカシャ!!

005_20101024201730.jpg

キタ~!!明石海峡大橋


008_20101024201729.jpg

曇ってて雨がふりよったのがちょっと残念!!

011_20101024201922.jpg

橋の下に行ってみた


014_20101024201921.jpg


009_20101024203039.jpg

明石海峡大橋の下であっちゃんが叫ぶ!!

『あこちゃ~ん、はなちゃ~ん、ゆずちゃ~ん、かりんちゃ~ん、ななちゃ~ん

 隆生く~ん、小太郎ちゃ~ん、あとだれだったっけ~??わからんようになったけど、

 み~んな元気??おかあさん来たよ!!』って

みんなに聞こえたかな~??(きこえるわけないやろが!!)

岩屋から北淡方向に車を走らせて海岸線をただただ走った。

洲本、南あわじ、『すずちゃん、てんちゃん!元気???』

三原から高速乗って橋の手前のSAで旦那からあっちゃんに運転交代して


015_20101024201922.jpg

また大鳴門橋渡って帰ってきた。(旦那がカシャ!!)

楽しかった!!

今度は今日行ったのと逆から行こう!!って旦那が

ウン!うん!!また行こう!!



もし良ければポチっとお願い致しまし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
