

ほっかむり~

はぁ~、後3日で冬休み&Xマスですね~
ねぇ~、ひなちゃんって・・・
あんた、何付けてるの~?!
IMG_2360.jpg

     ひ「だって、あたしが出て行く2日後に、
       Xマスなんでしょ?だから、アユママに頼んで、
       トナカイしゃんに、なったんだよ。」
        何というか・・・・え、まだあるの?


IMG_2363.jpg

         次は、かえるかい(`ヘ・)
         てか、まだあるんかいな~

IMG_2368.jpg

     最後のは、なんかアルプスの少女が、
     被るような、ほっかむり被ってるのかい~!!
     ごめんね~
関連記事

この記事へのコメント

- クララ - 2006年12月20日 08:35:00

ひ、ひなの可愛さが12割増し・・・。
か、可愛すぎる・・・。
そういえばひなが我が家に来るのは明後日ですねー。
我が家はもう迎え入れる準備万端です。
ついでにサンタ帽とトナカイカチューシャも揃えようかな。
では、楽しみにしています。

クララさんへ - ユウキ - 2006年12月20日 20:43:24

明後日か~
早いな~で、少し寂しいな~(;´_`;)
でも、ひなちゃんのことよろしくね。
ほっかむり隊とかにはいったら、良いよ
ウチも入隊してる子がいるからね。

メリークリスマス - さくらパパ - 2006年12月21日 21:00:40

ひなちゃんもいよいよですか・・・!

サクラが我が家に来た頃は連日30℃を越す猛暑だったな(^0^)
空港に迎えに行った時を思い出します。。。
ひなちゃんもサクラと同じ白天使(^^;)幸せ沢山くれるワンコだよ。。。
ひなちゃんは大人しくて可愛いねぇ!サクラとは大違い(><)そこがサクラの個性だけどね。。

さくらパパへ - ユウキ - 2006年12月22日 21:23:22

メリークリスマス
はい、今日の朝旅立ちました。
さくらちゃんの時も、そうだったな~
お見送りしたときなんか、
泣いちゃいましたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
