

ひなちゃん旅立ち

今日の朝7:10にひなちゃんが、旅立ちました。
でも、空港に早く付きすぎてまだ、受付が
開いていなかったので、車の中でお待ち~
IMG_2441.jpg


しかも、調度ひなちゃんが乗る飛行機も、付いたところデシ~
おもわず、カシャ

IMG_2445.jpg

ま、暗いから解らなかったら、ごめんちゃい(>_<)

さてさて、もう、お別れの時間がやってきました。
ひなちゃん、はるな姉ちゃんの言うこと聞くんだよ。
みんなを幸せにしてね。
貴方は、雪マリア様の幸せを運んできてくれる、
天使ちゃんなんだよ。
はるなちゃん、ひなちゃんのお世話バトンタッチ。
よろしくね(o^0^o)
IMG_2450.jpg

関連記事

この記事へのコメント

- はるな - 2006年12月22日 20:23:27

ひな、結構早くなついてくれましたよ。お迎えの車の中。
家についてからは、ご飯食べて一眠りしたあと、私の膝でまた一眠りといった具合です。
(ちなみに、いびきのおまけつき)
今晩御飯をあげたら、もりもり食べてました。

はるなちゃんへ - ユウキ - 2006年12月22日 21:17:13

そっか~
よかった~(o^^o)
ご飯も食べれるようになったんだ~
それは、もう、大分落ち着いた証拠だよ。
でも、今晩は鳴くよ~
その時は、抱っこして一緒に寝たら、
落ち着くよ。
ちっちゃい頃、1時くらいまで、一緒に寝てたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
