

ち~ちゃんのちび天ちゃん(11/25)

ち~ちゃんのちび天ちゃん達

お目目が開いた子がいてますよ~

003_20101125124236.jpg

おもいっきりボケってるし~影くんですね~!!

翔太郎ちゃんに似?かも????

005_20101125124236.jpg

ここなちゃんですが・・・『イヤ~ン!!』わかりましぇ~ん


006_20101125124236.jpg

ここみちゃん!!お目目開いたんや~!!きゃわいい~!!

翔太郎ちゃん似??それともこの顔は陸じいちゃん似??かも!!

お目目開いたらまたカポカポケンカがはじまる~

賑やかになるわ~!!!

007_20101125124235.jpg

プリティ~なおケツちゃん!どなたのおケツちゃん???


せっちゃん!今日の朝てっちゃんと教習所に送って行ってた時

みたよ~!!せっちゃんの実家のトラック!!○大○ー○ス運○

思わず叫んでしまったよ!『せっちゃ~ん、なっちゃん~ん、しゅうちゃ~ん、しゅうと~!』

隣に乗ってたてっちゃんが『うるせ~!!デカイ声やな~!!』って言われてしもうた。


009_20101125124235.jpg

なになに??トラックみたん??ウチも見たかったな~!!byせつな

トラック??なんか懐かしいかんじ!!見たかった!!byなつめ、しゅうせい、しゅうと


ポチッとお願い致しまし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございまし
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
