

イブくん旅立ち☆

今日はクリスマスイブです

せっちゃんの孫息子ちゃんが宮崎県に新しいスタートです

朝3時20分に目が覚めてしまった。

真っ暗だったけど、妖ちゃん達親子をベランダにだし、最後の親子遊び!!

イブくん今日で妖ちゃんの元から巣立っていく!!

おばあちゃんのせっちゃんに挨拶

イブとせつな


最後のカシャ!!
イブ


もういっちょホイ!!

いぶ2


空港に到着!!けどまだ、真っ暗!!この間はゆ~ちゃんと一緒だったけど、


今日は日曜日で旦那と一緒!!


旦那とイブ


車の中でカシャ!!

その後受付してバイバイになってしまった。

妖ちゃんのお産から今日まで早かったよ!!

朝日


日の出だ!!

いよいよ離陸です。色んな思いがよみがえった。


離陸


ひこうき2


JAL貨物のおじさん!!今年はこの子で最後です

また、来年!!1月にお願いします

家に帰ってきて、妖ちゃんは子供達と一緒にゴロン!!

せっちゃんは??

せっちゃん


おまけに一緒に遊んでフード食べた中のしょうちゃんはと言うと

しょうとこめろ


でこの後はというと喧嘩かよ!!


しょうとこめろ2


な~~んもかわらんよ!!

せっちゃんは??

せつ


こんな感じ

イブくん、今日はクリスマスイブでもあるし、

イブくんの新しいパパとママの結婚記日なんだよ!!

イブくんはまさしくクリスマスに舞い降りた天使くんだよね!!


アユママでした
ニコニコあっちゃん


(ゆ~ちゃんは今日バイトです。稼ぎ時!!って。クリスマスイブだから
 鶏肉焼くみたいです!!)

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
