

千尋のちび天ちゃん1/8

今日はち~ちゃんちび~ずのお嫁ちゃん入り、お婿ちゃん入りでした。

心美のお嫁入りは??

朝4時30分に起きて真っ暗の中おトイレに出して

ち~ちゃんと思いっきりベランダを走り回って

5時30分家をでた。

千尋の声がたまらなく辛かった。

空港に着いてふやかしたフードを食べさせて

受付して最後に抱っこ!!寂しそうな顔の心美をバスケットに入れて

『ごめんごめん!!』って良いながら後にした。

空港3

心美が乗った飛行機JALさん!!

『ここみをよろしくお願いします。千尋の事忘れたらアカンよ!絶対に忘れたらアカンよ!!』

って言ったら涙が出てきた。

LEDがやたらに寂しく思った。

空港

空港2


うっすらと夜が明けてきた空港

空港4


飛行機が飛び立つときはたまらん!!

ここみ!元気で!!

お昼からだいちゃんのお婿ちゃん入り

PM15:00くらいにピンポ~ン


お迎えに来てくれた。おにいちゃんだ!!

おまけの妖ちゃん大喜び!!×100くらい

もうひとつおまけのせっちゃんも体スリスリ大喜び

若いおにいちゃんだったけん、あの子達もテンションハイのハイのハ~イ!!

最初機嫌良く遊んでいたダイちゃんやけど、だんだん自分に置かれた立場が解ってきた

だいちゃん!!泣いた!

チョ~カッコイイ車に乗って新しいお家に帰っていった。

車が見えなくナルまで見送った。

だいちゃん元気で!!

千尋が泣いています。今日はそ~っとしておこうと思います。

だいちゃん!心奈!心美

生まれてきてくれてありがとう!!会えて良かった

幸せを運ぶ天使!!

千尋の事忘れたらあかんよ!!

あっちゃんうわ~ん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


 
関連記事

この記事へのコメント

No title - 伊達 - 2011年01月10日 17:40:06

悲しい稼業ですね・・・

No title - 伊達 - 2011年01月11日 22:28:08

それほど、子犬の別れが辛いなら
稼業辞めたらいかがですか?
犬も辛いでしょうね~~
飛行機で見知らぬ場所に・・・
犬にとってはまさしく地獄ですよ。
人間の金儲けのために・・・

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
