

つくしちゃん&きなこちゃん

白柴ちゃんは幸せを運ぶ天使ちゃん!!って本で読んだことがある。

翔太の家族でも白柴ちゃんは何十頭か生まれてきてくれた。

そんな白柴ちゃんの中で、愛知にお嫁入りした子

つくしちゃんときなこちゃん

姫ちゃんの初めてのちび天ちゃん!!

つくしきなこ3


つくしきなこ2


つくしきなこ

きなこ

020_20110212210336.jpg

ちっちゃい時、翔太の家族でいてたとき↑(ヒサ号)

きなこ2

姫ちゃんの白バージョン!!

つくし

019_20110212210338.jpg

まだ翔太の家族でいてたとき↑(由布姫号)

つくし2

ちっちゃいときの面影残ってるし、

姉妹でいつも一緒で仲良しなんやね!!



つくし&きなこパパさん、画像ありがとうございました。

美人姉妹ワンコだ~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

- つく&きな - 2011年02月15日 21:14:42

いま、つくし&きなこに見せてます。
自分たちが載ってるのが、わかっているのか、わかってないのか、
リアクション無しです…。 どうやら プロレスごっこの時間らしいです。
ますます元気です。 ありがとうございました。

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
