

獣医さん★

昨日アユママのアシスタントで獣医さんに付いていった。

ち~ちゃんチビ~ズの40日検診&はくちゃんのワクチン

IMG_0484.jpg


はくちゃんの体重7,2㌔これってでかいほう??

ついでに40日検診のチビ~ズの体重は??

ふゆ


ふゆちゃん:体重1,4㌔見た目は丸っこくてぽちゃぽちゃしてるけど、

ふゆちゃんは毛がフワフワしてて、これぞ白クマちゃん

ほたる

ほたるちゃん:体重2㌔姉妹のなかでは一番大きい子です

ちよ

ちよちゃん:体重1,6㌔診察の順番待ってるとき少し調子わるくなって
ビックリしたけど、エアコン効いてる待合室に移動したらケロって!よかった

さくら

さくら:体重1,6㌔検便検査でウ○チ取れなかった。それもそのはず、
待ってる間にやってしもうた。

よね

最後によねちゃん:体重1,6㌔看護士のお姉さんに抱っこされてご機嫌

チビ~ズは30日の検診の時に虫さんがお腹の中に居たけど、お薬飲んで

お見事40日検診ではすっかりいなかった。

帰りの車の中でチビ~ズの入ってるケージを大事そうに押さえてる

はくちゃん。えらい!!すっかりお兄ちゃんしてた。

IMG_0488.jpg


神経使ったんだろうか?昼から桐ちゃんに抱かれてスヤスヤおやすみ

はくちゃん!!おつかれさん!!
関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2006年07月09日 09:36:27

ユウキちゃん~
アシスタントお疲れ様でした!!!
はくちゃんに、チビーず。そりゃあアユママさん一人では大変だよね~
ありがとう!!
おぉ~ほたるは一番デカイ!・・・よく食べるのね~v-10
みんな虫さんいなくなって良かった良かった!!もうしばらくお世話大変でしょうけど、よろしくお願いします。
うちのみんなは、首をながーーくして待ってます!

- ティア - 2006年07月09日 15:09:59

お疲れ様です!!
はくちゃん、体重7.2キロあったんですね☆
花梨は6月の下旬にワクチンうちに行ったとき、6キロありましたよ!!
やっぱりちょっと大きいのかな?

- まーく40 - 2006年07月09日 16:29:18

うわ~~~、ふゆちゃんめっちゃかわいい~~~i-237 しろくまちゃんですね!
ちーちゃんの仔だから可愛いのも当たり前ですよねi-189 
しかし白ちゃんは早くも7.2kg。あきとが2回目のワクチンの時5.2kgだったから2kgも大きいのか。
将来はパパより大きくなるかも!?

- ユウキ - 2006年07月09日 21:33:34

みんみんさん
そうなんです。ほたるちゃんが一番でかくて、
よく食べてよく寝てるよ!小さいのがベランダを
走ってるんですよみんな同じ顔して、

- ユウキ - 2006年07月09日 21:36:17

ティアさん
はくちゃん見た目はそんなにブタさんではナイと思うけど、確かにあの獣医さんは「はくちゃん7,2㌔」っていったんですよ。どこまででかくなるんでしょう??花梨ちゃんは可愛いから許す

- ユウキ - 2006年07月09日 21:38:53

まーく40さん
ふゆちゃんフワフワで顔を埋めると癒される~~です。
はくちゃんはどこまででかくなるのか?
あいつ足デカイから耳デカの足デカの目つき悪いはくちゃん。やっぱでかいですよね7,2㌔は

- 山口オカムラ - 2006年07月10日 21:22:46

なんと言っても・・・
さくらちゃんはいつ見てもどこからみても可愛い天使ちゃんだね~(^0^) by雄太郎。。。

- ユウキ - 2006年07月11日 06:26:01

勇太朗にーに☆
来てくれたんですね!嬉しいです。
さくらちゃん耳たれさんだけど、超可愛いんですよ!白い天使だよ!

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月11日 20:52:31

ユウキちゃんありがとう!
さくらちゃんは白い天使ですか?出会うのが楽しみですよ。僕んちはrubyさんって♀猫がいるんだけど、さくらとは仲良くしてくれると思うし母親代わりになってくれるよ。

- ユウキ - 2006年07月12日 15:51:47

雄太郎にぃやん☆
そうだよ!さくらちゃんは白い天使ちゃん☆
白柴は幸せを運んでくれるってアユママが言ってた。ウチんとこも白柴の白翔(はくと)と一緒に生活するようになってなんと折りたたみ自転車があたり、昨日届いたよ!!さくらちゃんもきっと
良いことを運んでくれるよ!!
翔太郎とち~ちゃんの子だからね!!

- みんみん - 2006年07月13日 06:27:47

ユウキちゃん!
お嫁様道具届いたよ~
ホンとにありがとう!もう、感謝、感激・・・です。
ユウキちゃん絵がとっても上手ね!
ビックリしました。
ほたるが一番遅くまでそちらにお世話になるそうだけど、よろしくお願いしますね~!!

- ユウキ - 2006年07月13日 14:54:16

みんみんさん
アユママに依頼されて書いてみました。
なかなかイメージが浮かばなくて、
ほたるちゃん可愛いから平気だよ!!

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月13日 19:43:27

ユウキちゃんありがとう(^^)V
さくらちゃんのお嫁さんセットの中にお手紙が入ってるよって!!お父さんに聞いて、読ませてもらったよ。健ちゃんは8月1日に愛媛から帰って来るんだ。メールして教えてあげたら喜んでいたよ。さくらちゃんは僕が責任を持って育てるからね(^0^)v-205v-221

- ユウキ - 2006年07月14日 14:20:13

雄太郎にぃやん
さくらちゃん朝左の耳が起きて、右の耳がまだ
耳たれさん!!たぶん雄太郎にぃやんの所に行くときは耳おきてるよ!

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月14日 19:52:08

ユウキちゃん・・・!!
耳たれさんも可愛いよぉ~ん!耳たれさんで山口に来ても平気だよ~ん。そのうち起きたら・・・それはそれで可愛いやん。
お父さんも言ってたけど両方見たいらしいよん。
検診の時の(写真)まま2,3年いてくれないかなってさ!!ありえんっつうに・・・!

- ユウキ - 2006年07月15日 16:19:43

雄太郎にぃやん☆
今日3頭いなくなって寂しいです。
さくらちゃんとほたるちゃんだけになってしまったけど、お昼からアユママが翔太郎パパを同じ部屋に入れたよ!!(お父さんの嘘つき翔太郎ぴんぴんしてる)明日のブログに親子でポン!!
載せるよ!
そうそう、マタマタ耳たれさんになってた!!
さくらちゃんの笑顔超かわいいよ!

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月16日 12:38:49

お父さん泣いてるし。
僕も複雑だよ~ん(涙)
でもさくらちゃんが来るのを本当に楽しみしてる。あと・・・6日。

- ユウキ - 2006年07月16日 15:58:33

雄太郎にぃやん☆
さくらちゃんは今翔太郎パパとお隣同士です。
最初は翔太郎パパが引きつってたけど、今は
親子で仲良くしてるよ!!
あとすこしでさくらちゃんとお別れ!
今のうちに一杯想い出作っておこうっと!!

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月18日 19:57:25

ユウキちゃん!!
さくらちゃんの部屋が完成したよん。
後は、ベットを作ったら・・・迎え入れる準備は完了です。
さくらちゃんを見送る時は泣かないでよ。笑顔で送ってねv-7あと・・・4日

- ユウキ - 2006年07月18日 23:08:15

雄太郎にぃやん☆
アユママから携帯の写メみせてもらったよ!
あとはさくらちゃんが行くだけだね!
千尋と居られるのも後わずかです。
離ればなれになる親子!!さくらちゃんは今
どんな気持ちなんだろう!!って思いアユママに聞いてみると、今はまだ、はっきりわかぅってないから!!って、

- 雄太郎にぃやん - 2006年07月19日 20:47:34

ユウキちゃん・・・☆
背景の模様替えだね。星は好きだよ!!感じ良いよん。
さくらちゃんのベットはピンク(サクラ)色で星柄のタオルケットなんだよ。
僕んちみんな楽しみだけど少し不安もあるんだ。rubyが仲良くしてくれると良いなってね・・・!!
あと三日です。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
