fc2ブログ

桃ちゃんのちび天ちゃん⑥だっけ??

桃のちび天ちゃん達

お目目が開いた子とまだ微妙な感じの子と別れた。

ので、明日カシャしよう!!

今日はお昼から愛護管理センターに『動物取扱責任者研修』があったんで

犬舎の掃除が終わって行ってきた。

車を走らすこと1時間とちょっと、(あっちゃんが運転した!)講習時間は約4時間かかった。

最後に恒例の講習終了テスト!!

なんとかかんとか終わって修了書を頂いてマタマタ車を走らせて(帰りは旦那ちゃん)

徳島市内が渋滞だったらやばいんで向け道をひたすら走った。

1年に一度の呼び出し!!(つかれた~!!)

家に帰ったら妖ちゃんが迎えてくれたのが嬉しかった!!

桃ちゃんのちび天ちゃんはな~んも関係ない!!ってかんじで

思いっきり寝てた。ホッ!!

DSCF0560.jpg

久しぶりの夢りんこ!!翔太の家族で一番のちびワンコ!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~