

律く~ん

1月13、14日の2日間、
埼玉の律くん家に遊びに行きました~。
で、はっちゃん達と東京ツアーをして、
最後の日は、ディズニーランドを満喫しました~

IMG_2589.jpg

           律くんも、元気でしたよ~
        さーちゃんに、もう、そっくり!
      律:お母さんに似てる?
  
IMG_2587.jpg

            律:懐かしい匂い

最高の、2日間でした~
また、行けたらいいな~
そんな、1人旅でした~
関連記事

この記事へのコメント

おひさです♪ - みんみん - 2007年01月15日 22:41:04

ユウキちゃん、ご無沙汰!
新年の挨拶も来てなかったね~e-466
今年もよろしくねe-266
そうかァ~りつくんちに行ってきたんだv-354
一人旅?!初めてなの?!良かったネ~
お天気も良かったでしょv-278
きっと、りつくんもお里の匂いがして嬉しかったでしょうねv-344
ユウキちゃん、今年中に姫とほたる連れて
ほたるの里帰り実現させるからね~
待っててねe-343

ありがとう☆ - はっちゃんち - 2007年01月15日 23:29:40

ユウちゃん、とても楽しい2日間でしたぁ~v-410
1人旅。。疲れたでしょうけど、とても貴重な経験だったね。
またいつか是非きてくださ~いv-363
またビッグサンダー乗ろうぜ!!
↑みんみんさ~~ん、今年は会いたいね!
みんなで集合~オフ会だぁ~~v-290

お里で - みんみん - 2007年01月16日 13:06:23

お里でオフ会やろう!やろう!!
翔太の家族の大集合v-10
って、ごめんなさい。勝手に盛り上がっちゃって。。。
でも、はっちゃんともお里で会えたら最高だョ~ンv-238
その時のために、今は稼がなくっちゃ!!
ユウキちゃん、ゴメンね~お借りしました。

みんみんさんへ - ユウキ - 2007年01月18日 23:36:24

こっちこそ、返事遅れてすいません。
今年も、よろしくでし~
これで、3回目の一人旅になるんですけど、
東京は、初だから、緊張したよ~
みんみんさんも、遊びにきてね~

はっちゃんへ - ユウキ - 2007年01月18日 23:40:53

本当に、お世話になりました。
楽しかったですよ。
でも、あれだけは、もう乗りたくないな・・・e-263
でも、楽しかったですよ。
本当に、お世話になりました。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
