

翔太から翔太郎に!!

柴犬翔太の家族:2代目リーダー翔太

2代目翔太

初代リーダー、翔から翔太に譲り受けたリーダーの証の黒革のカラー↑(つい先日の翔太)

翔太から翔太郎の首にしっかり託されたリーダーの証

3代目4

柴犬翔太の家族:3代目リーダー翔太郎

まだまだにやけ面ですが、翔太郎を中心に家族が力を合わせて

また、可愛いちび天ちゃん達の誕生を願い、笑顔の絶えない

明るい家族で頑張っていこうとおもいますので

3代目翔太郎と柴犬翔太の家族をよろしくお願いします。

 柴犬翔太の家族
   翔太郎
関連記事

この記事へのコメント

No title - ほたる - 2011年05月09日 13:15:32

本当に久しぶりに 翔太じいちゃん、翔太郎とうちゃんの顔を見ました

翔太じいちゃん、あんなに元気そうなのに。。。。。(涙)

天国にいる翔太の家族の元へ行っちゃったんだね。。。。。

みんながいるから寂しくないね。。きっと。

心配なのは、せっちゃんばあちゃん。。。

翔太郎とうちゃん!!

3代目頑張って!!

どん底に落ち込んでいるみんなをその笑顔で元気付けてよ!!

ほたるも元気にしてるからね~



コメント入れようかどうしようか迷ったけど、翔太郎パパが
3代目を受け継いだことを知り。。。

アユママ~  パパさん、ゆうちゃん、てっちゃん・・・
ホンとにホンとに辛いでしょうが、どうか乗り越えてくださいね。
せっちゃんや、翔太の家族のみんな。
一日も早く元気を取り戻せますように。

翔太さんのご冥福をお祈りすると共に、皆さまが元気になられることを
心からお祈りいたします。    みんみん

No title - 翔太郎:翔太の家族 - 2011年05月10日 20:27:35

☆ほたるちゃん:みんみんさん☆

突然だったのでまだ受け入れられないのが本当ですが、
翔太が残してくれた家族だから
3代目リーダー翔太郎の誕生です。
まだまだ未熟ですがなが~い目で見てやって下さい。

せっちゃんが凄く落ち込んでいます。
けど、あの子なりに翔太とお別れできたので良かった。
翔太への想いは今も続いていますよ!
せっちゃんの中に翔太はいてるとおもうし
あと、なっちゃんもかなり落ち込んでいます。
翔太は綺麗な奥さんを貰って、たくさんの人に愛されて
ホンマに幸せな子でした。

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
