

ひまわり

なんかいつもと違う感じがしてた。

犬舎の掃除に行っても違う感じ、あっちゃんの中にポッカ~ンって

デッカイ空洞があいてた。

翔太がいてなくなって翔太の存在がデカイ事に改めて気がついたって感じ。

正直言って『もう辞めてしまおうか?翔太がいてないんやし、不安な事いっぱいやし』

って思った。

そんな時、ゆうちゃんが(娘ちゃんです)喝を入れてくれた。

『翔太さんがいてなくても翔太郎ががんばっとるよ!今のかあさんの考え

 翔太さんが知ったら絶対かみつくと思うよ!あっちゃんは俺がいてなかったら
 
 な~んもできんのか??そんな意気地なしでしょ~もない気持ちだったんか??』

って、

翔太郎ががんばって必死こいで犬舎を纏めようとしてるのに、

あの嫁さん大好きな翔太郎が『翔太の家族』引っ張っていってくれてるのに、

いつも笑顔の翔太の家族!!

そや!翔太の家族のイメージ花!ひまわりの様に

家の前にひまわり一杯植えてみようと思い種を買ってきた。

翔太!見てて、翔太郎と一緒にがんばるけん、

3代目7

翔太郎!リーダーの心得!!

3代目5


心得は明日って事で、今日はこの辺で、あっちゃんでした。






関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
