

ち~ちゃんちび~ず④

仁くん

仁くん!!仁くんは翔太と雪奈の間に生まれてきてくれた花梨ちゃんの紹介で

新しいパパさんとママさんが昨日会いに来てくれた。

大きくなったらかりんちゃんと一緒に遊ぶんやろね!

もうすぐお目目開くよ

みくちゃん

みくちゃん!!今日(7/10)大阪から新しいパパさんママさんが会いに来てくれる!!

ETC1000円終わったのに申し訳ないな~!!

じゅんくん

樹くん!!お目目が開き掛け!!一番ちっちゃくて可愛い男の子

さきちゃん

さきちゃん!!とにかく元気な女の子!!一人前にへそ天で寝てるし

翔太郎によく似てる子

3代目リーダー2

翔太郎ちゃん!!このちび~ず達のとうちゃんワンコ!!

すこ~しはリーダーらしくなってきたかな????

話変わって翔太の家族もエコしてることが一つ

3代目リーダー

蚊取り線香の受け皿やけど、もう4年越しだ!

煙のススがくっついてきたらガスバーナーでボ~ンって焼いて根性で使ってる


3代目リーダー4

タダのケチとちゃうんか??ってか??

翔太郎の言いたいことは解る!!

ケチではない!!とおもう!

新しいのはお値段がちょっとたかい!!

3代目リーダー3

やっぱケチじゃんか!!


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
