

誰の足~?

はぁ~、今日は朝から、雨ばかっりで、
悲しみブルー&気分最低でし~(;´_`;)

突然ですが。この足誰の足~
IMG_2814.jpg

         今回、ヒント無し
        これいったら、すぐ解るもん・・・

おまけ
IMG_2823.jpg

          たぬきの置物
         よく集めたな~
       中には、仲がよい夫婦狸もいるんだよ。
           探して、みてね。  
関連記事

この記事へのコメント

- はっちゃん - 2007年02月10日 09:51:29

ユウちゃん、雨あがったかぁ~い!?
こちらも昨夜、降ったよ。
今朝は、良い天気だぁ~~i-179
写真のあんよは。。。ずばり。。樹里ちゃん!!
ファイナルアンサー~~v-411
夫婦たぬきは、3列めの頭に赤いのつけてる女の子ちゃんととなりの男の子じゃないかなぁ~~v-392
翔太の家族みたいだぁ~~~v-290

はっちゃんへ - ユウキ - 2007年02月10日 20:44:11

たぬきは、当たってるけど、
足は違うんだな~
ヒント、夢色ちゃんのとても、
良いお友達でしよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
