

凄かったね!!

県内県外の翔太の家族のみんな!台風被害はありませんでしたか???

翔太の家族は翔太ちゃんの犬舎がバキッ!!って夜中にこわれちった。

これは台風のせいか??どうか微妙な所!

昨日の夕方大手海岸(翔太の家族の近くの海岸です)と那賀川を旦那ちゃんと

探検隊!!

まず大手海岸、ビックリした。波が軽トラにビシャ~ン!!

オ~!!死ぬかとおもうた!!!凄い波、あんな海見たの初めて

怖かった!!(画像ありませ~ん)

続いて河口から那賀川を上流に軽トラ走らせたら

は~~ん!流れてきてるし、流木が!!

そこで思いついたことが、流木拾ってきて

DIY!乱太郎ちゃんの『らんたろうはうす』を作ろう!!

乱太郎

ヤッタ~!!良かったな~!!乱ちゃん新しいお家やで~!!


これからちょっとはすずし~くなるかな??

DIYの季節って旦那ちゃんが言ってた。

その前に翔太郎ちゃんのハウスを直すのが先決のに

『チヌ太郎が口張ってまっとる!!』

全然待ってないのに!釣りにいきやがった!!

あほ太郎6

ヘヘヘ!!また坊主のくせにな~!!BYしょうたろう!

その通り!釣ってこんってわかりきっとるんで、肉じゃが焚きました。

今夜の我が家の夕ご飯は肉じゃがです。

(ようわからんけど、ウインナ~はいってるし!)



蚊取り線香つけないかん!!


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
