スポンサーサイト


やった~!!

台風がさって風がすっかり秋めいてきてますね~!

2Fはエアコンのスイッチ入れるのやめました。

1Fは扇風機さんにお暇をいただき、裏の犬舎も扇風機さんをストップ!!

風が気持ちいいです。こんにちは、あっちゃんです。

昨日の夕方妖ちゃんと春馬くんを連れて獣医さんに行ってきました。

はるまはおチンチンの様子を、

ビビリまくりのはるくん、またカテーテル??っておもったんやろね!

大好きな看護士さんの顔を涙顔でみて『へるぷ~!!』って

緊張してたけど、結果は??

今のところは経過を見てって手術はまだ先でって

良かった!!ホッとしたけどまだ手術から免れた訳ではない!!

DSCF2035.jpg

妖ちゃんは??

レントゲンの結果

『やった~!!ご懐妊!!』良かったマジの助良かった。

妖ちゃんは1年9ヶ月ブリの出産になるけど、

何頭??かな???って思ってたら

獣医さん曰く

『はっきり写ってないけど、○○胎児が解ります。これが微妙で

 この子は普段から体型は??皮下脂肪が多くて!!』っていわれちった。

マタマタデブ狐だ!!

骨盤もしっかりしてて大丈夫!!

あと少しでマタ妖ちゃんのちび天ちゃんに会える!!

楽しみだ~!!


DSCF2109.jpg

この間の画像ですんませ~ん!!

あとは桃ちゃんか???



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 雪ママ - 2011年09月07日 16:49:58

こんにちわ!!

台風、大変でしたね。関東は、雨続きだけでした。

雪ちゃんは、今回、赤ちゃんは出来ませんでした。ちょっぴり、残念。

妖ちゃん、出産がんばって!!

No title - あっちゃん - 2011年09月08日 06:13:31

☆雪ママ☆
こんにちは!!

雪ちゃんダメでしたか???

残念です。『生まれました~!!』ってお知らせまってたから、

けどまだ雪ちゃん若いし、チャンスはいっくらでもあるから

妖ちゃん頑張ってます!

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
