

うまれた~!!

妖ちゃんが翔ちゃんのちび天ちゃんを生んでくれました。

1年9ヶ月ぶりの出産で時間かかった~!!!

夕べ(9/19)の8時過ぎから『おいでになった!!』

日付変わって1時41分生まれた~!!

レントゲン検査では2頭か3頭って言ってもらってたから

楽勝!!って思ってたら、なにくそ~!!

2頭目さんが生まれてきてくれるまで2時間20分後

ようこのこ


3頭目さんが生まれてきてくれたのが2時間後

4頭目さんが生まれてきてくれたのがまたまた2時間後

お産終了がAM7:50 

長かった~!!

ようこのこ2

妖ちゃん綺麗!!必殺聖母マリアちゃま


でもって妖ちゃんのちび天ちゃんのBGMは

『おじゃる丸狂騒曲』






妖ちゃんおめでとう!!そんでありがとう!!

ちび天ちゃん達生まれて来てくれてありがとう!!



関連記事

この記事へのコメント

No title - 大和 - 2011年09月20日 21:59:07

妖ちゃん、おめでとうv-237v-237
そして、お疲れ様でした。
大和じじ、ばば、ウチの子どもたち、そして大和と心待ちにしてましたv-266
ほんとに妖ちゃん、素敵な表情してますね。忙しい日が続くと思いますが、妖ちゃん、あっちゃん、頑張ってくださいね。成長、楽しみにしてます。

No title - あっちゃん - 2011年09月21日 20:08:07

大和まま☆
大和くんの弟妹ちゃんです。
妖ちゃんがすっごく大事に大事に育ててます。(今のところは)
どんな思い出をくれるのか楽しみです。
成長一緒に見ていきましょう!!
ありがとうございま~す。

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
