

ご意見番??

昨日の朝のこと

いつものように翔太郎ちゃんとち~ちゃんのバカップルで

犬舎を纏めてくれてたんは良いけど

なんか翔太郎ちゃんの後ろ足がビッコ状態になっとる。

なんで????

かなり痛そう!!爪がへんてこりんになってた。

消毒液で消毒したら『ギャイン!!』


ち~ちゃんが慌てて翔太郎ちゃんの顔をペロペロ

(千尋はほんまに翔太郎想いやんな~!)

『傷が治るまでしばらくは休養!!』って

旦那ちゃんに言われた。

ア~ア!!せっかく3代目リーダーになってそれも見習いくんが終わって

本格的にリーダー業がんばっとったのに

3代目さん

ちょっとの間リーダー業は秋聖に任せてみよう!!

秋聖くん2

俺は別に良いけど、翔太郎が治るまで任せ説け!!byしゅうせい

翔太郎!しゅうちゃんがリーダーしてるんをよ~くみて

休養中にしっかりしゅうちゃんの行動をみてお勉強しときや!

と言うことで

ちょっとの間翔太郎ちゃんは休養します。

嫁の千尋が側で寄り添ってまったりしてるし、


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
