

相手にしてくれない

あつい!!今は期末考査だ!
ねーねは一大決心をした。その決心を達成するには
とにかく考査を受けなくては!!てなことはおいといて、
最近の雪奈さん、なんか元気がない!
IMG_0497.jpg


というのも旦那さんの翔太が雪奈を見て『チュ!』
雪翔太チュ!


ココまではいいけど、あとはほったらかしでいそいそと
さーちゃんの所にいってる。
コラ!!翔太!あんたはリーダー!で、さーちゃんはお姉ちゃんなんやで
雪奈の目の前で浮気かよ!

と言うことで元気がナイのであります。
IMG_0496.jpg


元気出してよ!せっちゃん!
翔太の浮気癖はどうしようもない!!ついでに他の男も一緒!!
さーちゃん


さーちゃんは今度は赤ちゃんうまんのんよ!ってアユママが!!
そろそろ引退か???
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
