

いってらっしゃ~い

おはようございます。
今日も、良い天気でしね~
あ、学校に行く、小中高の学生さん達が、
お家の前を通って行ってるよ。
雪奈の出番だね。
IMG_2961.jpg

      雪:みんな、今日も良い天気でよかったね。
        寒いけど、お勉強頑張ってきいや~
        いってらっしゃい、お早おかえり~
    いつもみんなを見送ってくれるんですよ。
    で、小学校の女の子が、雪奈をみたら、いつも、
    手を降ってくれるんですよ。

IMG_2962.jpg

        み:う~まぶしいね~
          みんな、気を付けて行くんよ~
   あらあら、居候のみけにゃんこもお見送りね

IMG_2963.jpg

         龍:あ~、忘とった~
           父ちゃんいってらっしゃい。
       学生さんも会社勤めの方も、気を付けて。
 あ、龍ちゃんもお見送り隊だった。
そんな、朝の出来事でした~
みなさん、いってらっしゃい(o^^o)
         
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
