

ま~くん








045_20111102211414.jpg

037_20111102211408.jpg

070_20111102211401.jpg


どうでしょう??

画像なかなか撮れないので動画にしてみました。


関連記事

この記事へのコメント

- 大和ママ - 2011年11月03日 13:21:14

こんにちわ。ちび天ちゃんたち、大きくなりましたね。めっちゃ可愛いくて、たまりませんね。

突然ですが、あっちゃんに質問です。
仔犬ちゃんたちのおトイレは、留守のときはどうしてるんですかぁ?大和のときは、カーテン越しに行くとトイレのサインで、常に母が家にいたから、外へ出してトイレって感じでした。
私も将来的に犬を飼いたいのですが、仕事もしてて、日々留守なので、小さい頃はかわいそうだし、せっかくトイレトレーニングできてるのにダメにしてしまうだろうし、無理なのかな~って悩んでます。
急ぎませんので、時間のあるときでかまいません。教えてください。

- あっちゃん - 2011年11月04日 04:47:01

大和ママ☆
おトイレの事ですね!
みなさんが最初に立ち止まる事やけど、
出かける前に一度おトイレに出して
帰ってきたら直ぐに出しておしっこシートの交換をしていました。最初は失敗して偉いことになったりしてましたが、月歳が進むに連れて失敗もなくなってきてました。色々心配事ってあるけど、お互いが勉強し合ってますよ!

- 大和ママ - 2011年11月07日 01:55:53

お忙しいところ、ありがとうございます。
飼うときは、大和の兄弟がいいな~って思ってますので、そのときは、よろしくお願いいたします

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
