

妖ちゃん:桃ちゃんのちび天ちゃん

妖ちゃんのちび天ちゃん

070_20111106124055.jpg

ま~くんとたっくん

あれ~??このショットって翔ちゃんも同じ感じのをカシャしたような??

にてるな~???

ちび翔ちゃん9

翔ちゃんの兄弟の一護くん(いちご)といっしょにカエルくんになってカシャ!!

それにしてもこの時なんでかえるのスヌードかぶってんやろか??

意味不明のことしてたような???



085.jpg

こはるちゃん↑この子もよ~く似てるような???

tibi_20111106125136.jpg

ちび妖ちゃん

いやいやいや~!

血ってこわいな~!!

それともう1頭

050_20111106125532.jpg

たっくん↑ たっくんは誰かに似てるって思ってたら

024_20111106125538.jpg

妖太ちゃん↑ あわわの妖太ちゃんに似てるんや~!!

そのうちたっくんも『あわわ!!』っていうんやろな???

さてっと

009_20111106124235.jpg

一人いじけ虫のいろはちゃん!!いっちゃんは翔ちゃんと妖ちゃんの両方がお顔の中にいてるよ!

019_20111106124229.jpg

桃ちゃんのちび天ちゃんです↑

080.jpg

りきくん!!

りきくんはすっごい人当たり、犬あたりの良い子でいつもしっぽフリフリ

昨日の夜のフードの時もま~くんとたっくんに遊んで貰ってた。

ケンカになる前にいっちゃんの所に行って『あそぼ~!!』

腰の低い子!!桃ちゃんソックリだ!!

そのあと何思ったのか妖ちゃんの妖ちちをぐびぐび

本妻の子が愛人のちちを飲んでるって不思議な光景を見た。

076_20111106124043.jpg

パールちゃん↑モクモクと離乳食食べてる子

性格はオットリしててせっちゃんみたいな感じだ!!

争いごとが嫌いみたい。女の子女の子してる子、一番ちっちゃい子よ!

078.jpg

琉聖くん↑りゅうちゃんは兄弟の中で一番デカイ子

レオくんとケンカばっかりしてる。

079.jpg

玲央くん↑りゅうちゃんとの見分け方がまた一つ

耳タレさんが琉ちゃんで耳がピ~ンって立ってる子がレオくん

レオも性格出てきたよ~!

琉ちゃんとケンカしたり、ま~くんとケンカしたり、

よくいろはちゃんと一緒にいてて間違うことがある!!

デカサはいっちゃんとかわらへんし、

8頭そろって離乳食食べてる。

かわいい~!!






関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
