

寒い~(>_<)

昨日は、少し暖かかったのに、
今日にかじってなんで、こんなに寒いのよ・・・
寒すぎだから、雪奈さん丸くなっちゃったよ~

IMG_3100.jpg

       雪:う~昨日は、寒くなかったのに~
         なんで、今日に限って寒いのよ(`ヘ・)

一方、おチビちゃんはと、いううと・・・
IMG_3099.jpg

           のんきに、お水を飲んでし~
          子供は、風の子っていううのかな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
