

秋聖と夕蘭のちび天ちゃん

昨日携帯にメールが・・・

『だれ??またイタズラ??』って思いおそるおそるメール開けてみたら

”小玉です!”

えっ~!!

小玉ですって  まさかあの小玉ちゃん??

そうです!あの しゅうちゃんの数少ないちび天ちゃん

しゅうせい2

俺?? by秋聖


そうそう!しゅうちゃんと夕蘭ちゃんのちび天ちゃん

012_20111208040837.jpg

ど~も~!!久しぶりに出てきたよ!夕蘭!byゆうらん

小玉ちゃん(男の子)

小玉ちゃん2

いや~!!ちっちゃいときの面影がな~い!!

小玉ちゃんって言えば

夢ちゃんのお兄ちゃんワンコ

3頭兄弟で生まれてきてくれた。

それも年末の12月29日、

小玉ちゃん、元気くん、夢ちゃん、の順番だった。

同じ時に生まれてきてくれてた

腹違いのにぃちゃんワンコ

童夢(どうむ)が夢と遊そうとしてたとき

『アカン!!』って感じで夢をかばってどうむとよくケンカしてた

どうむ

おぼえとるぞ~!!俺は夢と遊びたかっただけのに、ちょっと触っただけで

『俺の妹いじめるな~!!』ってくってかかってきてたアイツか!!

小玉ちゃん

血は争えないね~!!横顔しゅうちゃんソックリ!!

小玉ちゃん!近くまで来たら是非是非寄って下さい。


そうや!小玉ちゃんが住んでる所やけど、

那賀川の川向こうに妹の夢ちゃんのちび天ちゃん『みかんちゃん』と

10日の土曜日にやっぱり妹の桃ちゃんのちび天ちゃんの玲央くんが


嬉しいメールだった!!


   最近パソの調子が悪くて、

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
