

爽空くん登場!!

お婿ちゃん入り、お嫁ちゃん入りしたちび天ちゃんから

『大きくなったよ!!』ってメールが届くのがちょ嬉しい

今年の2月に翔ちゃんと桃ちゃんのちび天ちゃんで生まれてきてくれた

黒柴の爽空くん:サスケ

ちびっこサスケくん

サスケくんからメールが届いた

サスケくん

お~!!凛々しくなっちゃって

サスケくん2

サスケくん3

妖怪人間のベロくんに夢中っぽいよ!

真剣にTV見てるサスケくんの背中!!

サスケくん4

サスケくんはどっちに似てる??

翔桐桃2

今桃ちゃんは翔ちゃんの所に戻って

翔桐&桃

こんな感じでまったり過ごしてます。


サスケくん!生まれて初めてのクリスマス!!

翔と桃から

さんたさん
メリークリスマスです。


PS:サスケくんのママ!画像ありがとうございました。

  来年サスケくんに会えるのを楽しみにしています。  おすましあっちゃん
関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
