

元旦に舞い降りた天使達

あけまして、おめでとうございます

osyougatu.gif


毎年翔太と雪奈と一緒に近所の神社に初もうでに行ってた。

008_20120102071954.jpg

けど、今年は

009_20120102071947.jpg

せっちゃんの隣には翔太さんの姿は見えないけど、

きっと一緒に行ってるよ!!翔太は雪奈をかばうように寄り添って

おまけに妖ちゃんが一緒に行ってくれた。

007_20120102072007.jpg

ちゃんとお参りしたよ!!

016_20120102072228.jpg


015_20120102072000.jpg

帰ってきて仏壇に報告して翔太さんはせっちゃんのところにいそいそと

そしたらビックリ!!わかってるんだろうか???

前足で翔太を抱っこしてた。

せっちゃんにはやっぱ翔太が寄り添ってるんや~!!

ってほっこりしてたら

ビックリ!!

千尋が産気ついてるし~!!

あわてて2Fに移動して

017_20120102072221.jpg

お腹痛いのに無理に笑うけなげなち~ちゃん

長かった!!こんなに長いち~ちゃんのお産は初めて、

027_20120102072234.jpg

旦那ちゃんが言った通りなってる。というのも

せっちゃんの3姉妹は

はるかは流産!!奈々と姫は空振りだった。

『翔太が止めてる!!』って旦那ちゃんが、どういうこと??

はるかの予定日は15日、奈々の予定日は22日、姫の予定日は27日

樹里がやばくなってきたのが12月10日で、虹の橋に行ったのが

12月30日、10日~30日」までにしっかり3姉妹の予定日が入ってた。

翔太はわかってたんやろね!樹里とのお別れが来るのを

そんで3姉妹にストップかけてたんや!

1月1日、樹里の悲しみが少し癒えてきたって言うとウソになるけど

新しい年を迎えて千尋が産気ついたのは翔太の優しさ??

031_20120102072214.jpg

男の子

033_20120102072208.jpg

女の子

037_20120102072202.jpg

男の子

3頭のちび天ちゃんが生まれてきてくれた。

翔太の家族に舞い降りた幸せを運ぶちび天使ちゃん達

ち~ちゃんお疲れ様!!

ありがとう!!

ちび天ちゃんたち、生まれてきてくれて

ホンマにありがとう!!


それにしても翔太郎は

まあ、お正月なんで!!


今年も柴犬翔太の家族!!

よろしくお願いします!!

shoutasetuna.jpg


関連記事

この記事へのコメント

おめでとう - はっちゃん - 2012年01月02日 12:11:24

翔太の家族のみなさま 明けましておめでとうございます。

翔太さんは、やっぱ雪っちゃんの側にいるんだね。
そんでもって、家族みんなのこと心配しながら?見守ってるんだね!

ち~ちゃん、出産おめでとう!!
頑張ったね!
元日に誕生したチビ天ちゃんたち~幸せを運んでくれる天使ちゃんたち。
みんなが幸せになりますように!
今年もよろしくお願いいたします!

- あっちゃん - 2012年01月02日 19:27:52

☆はっちゃん☆
あけまして、おめでとうございます。
翔太は行ったり来たりしてるんだろうね!!
アイツは心配性なんでせっちゃんの事もやけど、
まだまだ未熟なリーダーなんでいてもたってもいられへんのとちがうんかな??

千尋のお産長かった~!寒くてハロゲンヒーター
回してアホみたいにガンバレガンバレ!!って
無事かわいいちび天ちゃんが生まれてきてくれたから
年明けいいことがあったな~!!
妖太とおんなじ誕生日だ~!!アリャリャ

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
