

ち~ちゃんチビ~ズ

元旦に生まれてきてくれたちび天ちゃん達必死で

ち~ちゃんのち~ちちをグビグビ

ち~ちゃん必死で守って育ててる。かわいいな~

036_20120103063647.jpg

この子は??

ほたるちゃん

夕蘭ちゃん!! 

027_20120103071632.jpg

夕『うちの事呼んだ~???』

ちがうちがう!!夕蘭ちゃんごめんな!

え~っと!!

だれや???

え~っと

そやそや

022_20120103063641.jpg

俺ちゃまの子か???

そのとおり!!

翔太郎ちゃんが生後9か月、ち~ちゃんも生後9か月の時に

ビックリ出産で生まれてきてくれたチビ~ズ

翔太郎ちゃんとち~ちゃんチビ~ズエントリーナンバー1

ほたるちゃん

翔太郎ちゃんも子育て一緒に手伝ってち~ちゃんを支えてたのが

なつかし~い

ほたるちゃんは一度三重県からおねぇちゃんワンコの姫ちゃんと一緒に

お里帰りしてくれた。まだまだ翔太郎ちゃんもち~ちゃんも若くて威嚇したけど、

今はすっかり落ち着いて????な~い!!

ほたるちゃんの妹ちゃん弟くん只今何頭いてるんやろう???

わかれへんがな!!

ほたるちゃん2

ほ『やれやれ!翔太郎とぅちゃんもようやるわ!ち~かぁちゃんを休ませてあげようと

  言う気持ちがいっこもないし、あたちはえらい親をもったもんやわ!』

021_20120103065444.jpg

翔『こら!ほたる!お前はおとぅちゃまになんと言うことを言うんや!』

ほ『へへ~ん!!3代目リーダー翔桐おじちゃまにとられてくせに!!なさけな~いとぅちゃん!』

翔『3代目リーダーもえらいだろうが、そのリーダーを支えるサブリーダーがもっと大変なんやで!』

ほ『負け惜しみいいやがってんの!あんまり仕事ないんと違う?サブリーダーさんは』

翔『・・・・・ぶっ    ちひろ~なんとかこの娘に言うてくれ!!』

019_20120103070126.jpg

ち『アハハハハ~翔太郎ちゃん言い訳にきこえるで!ほたるの言うとおりかもしれへんで!』

005_20120103063634.jpg


み『にゃにいよるんにゃ~!ほんまに親子ケンカはニャンコも食われへんがな!』

翔『ネコだまっとり!』

009_20120103070819.jpg

み『にゃんやて??翔太郎ちゃん必殺みみちゃんパンチしてやる!!』

こらこら!!

なんでほたるちゃんと翔太郎のケンカにみみまで出てくんねん!

せっかく親子でいろいろ積もる話もあると思うのに!!


みんみんさん!ほたるちゃんの画像ありがとう!!

なんかほたるちゃんぽっちゃりちゃんになってるのは

あっちゃんの気のせいかな??

axtucyanosumasi.gif


関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2012年01月04日 01:22:51

アユママさん、本当にご無沙汰してます。
ちっとも覗きに来れなくてごめんなさいv-421

ほたるの画像載せてくれてありがとうv-10
ぽっちゃりちゃんに見えるかなぁ~
うちの姫に比べたらスリムなんだけど・・・
体重はもう半年ぐらい量ってないけど、16kgあるよ。。

翔太郎パパが3代目リーダーから降格してたのは知らなかったぁv-399
サブリーダーとしてしっかり頑張ってね!!
翔太郎パパv-344

- あっちゃん - 2012年01月04日 19:56:51

みんみんさん☆
ほたるちゃんカワイイ!!
ちっちに似てるって言われれば
翔太郎ちゃんでしょうか??
まあ、女の子はとうちゃんに似たら幸せっていうから

翔太郎ちゃんは優しすぎてリーダーには不向きって判断したサブリーダーとして秋聖にいま教わってるよ!!

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
