

犬舎の子達

ち~ちゃんちび~ず

もうすぐお目目が開くよ!


011_20120111201455.jpg


010_20120111201414.jpg

ち~ちゃん大変やろけど、しっかり必死こいで子育てしてる。

ち~ちゃん すっかりママちゃんの顔やわ~!


さてっと寒いけど、裏の犬舎の子達元気だよ!!



018_20120111200856.jpg

タローとジロー!!イヤイヤ間違えた!練くんと零くん

この子達はいつも一緒、仲のいい兄弟!!

019_20120111200849.jpg

妖太ちゃん!元気に走り回ってるよ!

022_20120111200843.jpg

翔太郎ちゃん!サブリーダー 夕方から夜フードの時間まで犬舎をまとめてる。

024_20120111200836.jpg

オ~!!久しぶりの白翔くん←はくと

せっちゃんに似てるやろ、

せっちゃんと翔太さんのちび天ちゃんやもん

027_20120111200830.jpg

夕蘭ちゃんだ~!!夕蘭はすっごい元気!!さ~ちゃん譲りの身軽さ!!

032_20120111201040.jpg

凛ちゃん!なっちゃんが育ててくれた子

ちっちゃいとき涙がすっごい出てお目目のの下が・・・

かわいい女の子!また笑顔がいいのよ!!

035_20120111201033.jpg

これまた久しぶりの秋斗くん

あっちゃんのお気に入り第一号!!

いっぱいちび天ちゃんがいてるよ~!!

036_20120111201027.jpg

ワオ~!!ドアップの秋香ちゃん!!今は現役引退してえ~っと何年??

秋斗とお隣さん同士でたまにケンカするけど、元気な子!!

037_20120111201020.jpg

春馬くん!!元気だよ!

039_20120111201014.jpg

聖翔くん:せいと せいちゃんは妖ちゃんの弟くん!!

なっちゃんそっくりのせいちゃん!!元気なのはなっちゃん譲り??

045_20120111201231.jpg

秋聖くん:しゅうせい 秋シリーズ3バカトリオ!!って獣医さんがいってたな~!!

しゅうちゃんは2代目サブリーダー!!

かわいいよ!!ちっちゃくて、ちょこちょこ動く!!憎めないかわいさ

049_20120111201225.jpg

童夢くん:どうむ どうむくんは去年の12月30日に虹の橋にいってしまった樹里ちゃんのと

しゅうちゃんの子!!めろリンときょうだい!最近樹里ちゃんに似てきた。

051_20120111201218.jpg

夕太くん:夕蘭ちゃんの弟、さ~ちゃんのちび天ちゃん!!

笑顔がちょっと怖いけど、性格はすっごく素直な子

姫ちゃんのとうちゃん!!なっちゃんと仲良し


052_20120111201211.jpg

縁くん 縁はあっちゃんがつけた名前!!雪代縁みたいにイケメンになってほしい!!

ってつけた。イケメンか????

054_20120111201205.jpg

笑顔笑顔の陸ちゃん!!いっつもこの笑顔!!にこにこしてくれて

大好きな陸の笑顔にいやされてる。

055_20120111201315.jpg

桃ちゃん↑と翔ちゃん↓

061_20120111201308.jpg

何をするにも一緒!!仲のいい夫婦!!

裏の子達はみんなに元気大賞あっげ~る!!


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
