

いろんな音

今日はあっちゃんのぶつぶつ独り言を・・・

昨日の夜キリ○堂(ゆうちゃんのお仕事先、ドラッグストアー)に行っていたとき

関節っていう関節が痛くてたまらんかった。ハンドル持つのも

指の関節が痛くて、おまけに半端じゃなく寒くて

帰ってきてあったか~いお風呂に入ろうと思ったのに

お湯の温度全開にしてても寒くて

すぐに寝た。

のはいいけど、

熱がボ~ンって出て39,1度死ぬかとおもうた。

横でせっちゃんがづ~っとついててくれた。

最悪だった。

朝の犬舎の掃除もできなくて、旦那とゆうちゃんが掃除してくれた。

寝てて思ったこと、

いろんな音が耳の中に入ってきた。

家の前を走る車の音、今のは軽トラとか、元気のいいお兄ちゃんの車の音、

自転車の思いっきりブレーキかける音、バス停でバス待ってるおばちゃんの話し声

ちび天ちゃんがウ○チする音、

せっちゃんのス~ス言う寝息

飛行機の爆音、

ミミちゃんのニャ~ンって言う鳴き声

024_20120205203605.jpg


元気なときは気にもならなかった音、

日常生活してる上での音、

いろんな音の中で生活してるんや~って改めて感じた。

さてっと、今日はもう寝るとします。

明日は絶対元気になっていますように

027_20120205203334.jpg

妖ちゃんごめん!!今日は遊んであげられなくて、

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
