

姓名判断:翔太郎ちゃん

姓名判断その3

3頭目くんは??

はい!!

翔太郎ちゃんで~す。

翔太郎ちゃん

(最近カシャしてなくてすんません

姓名数は



ではでは、ちょろっとのぞいてみようかしらん??

クールでマイペースな野性的自由人

自立心の強さはタイプ随一!

ベタベタは禁物

人に飼われていながらもどこか野性的でルールを押しつけられるのを嫌う

翔太郎ちゃん5


(え~なんか違うみたいな気がするし~)

肉体的にも精神的にも不自由を強いられるのが苦手なので、

しつけのためとはいえ、あまりに激しく押さえつけると

脱走するかも!!

(ま、脱走兵はあってるし~!)

翔太郎ちゃん4


またこのタイプはベタベタさせるのが苦手!

(ベタベタ大好きな翔太郎ちゃん!)

相手が飼い主であればうれしいと思いますが

しつこくなで続けると突然立ち上がって距離をとろうとしたりするでしょう!!

(なでなで大好き!翔太郎ちゃんに距離を置くと言うことは全く持ってな~い!)

犬にしては孤独に強く

(ち~ちゃんがいてないとシュン太郎になる、孤独大嫌い)

一人遊びも上手!!

(一人遊びしてるのみたこな~い!一人の時は思いっきり寝てるし~!!)


家から連れ出さずにいるとストレスがたまる。

(これはあってるかも!)

長所:一人遊びやお留守番が得意なアウトロー

短所:しつこいスキンシップは苦手


っていうんで

翔太郎ちゃんはかなりの数値で

はずれ!!

あいつは甘えん坊でいつもち~ちゃんとべったりしてるのが

大好きなダメ太郎

翔太郎と千尋2


お次はち~ちゃん??

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
