

姓名判断:ち~ちゃん

025_20120309055034.jpg

姓名判断:4頭目ちゃんは??

ち~ちゃんこと千尋です

ち~ちゃんはちっちゃい体やけど

ちび天ちゃんをすっげ~た~くさん生んでくれる。

心強いスーパーウルトラかぁちゃん

ではでは、

ち~ちゃんの姓名判断の結果は??


姓名数は



八方美人で世渡り上手な

ちゃっかり屋さん

人を乗せるツボを心得てる。

要領が良いのでその場の状況を素早く察し、

どんな時も自分の得になる方向にうま~く

持っていくことができる。

(へ~ち~ちゃんはちょっと違う感じ!!)

長所:天性のおねだり上手

短所:天性の「よいしょ」わんこ

ち~ちゃんのタイプからみたら

じ~っと耐えて、

旦那ちゃんの翔太郎ちゃんをしっかり支えてる

内助の功

愛想の良いのはこれはもって生まれた良いところかも!!

その笑顔にどれだけ救われたか??


翔太郎と千尋

(また使い回しの画像ですんませ~ん!!)

翔太郎ちゃんとはでこぼこな夫婦(体高が)やけど、

仲の良いのは言うまでもない!!

020_20120309060324.jpg


お次は??

白翔くんか??

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
