

姓名判断:練と零

はい!姓名判断の続きです。

せっちゃんと思ったけど、

せっちゃんは一番最後にしようと思う!!

なぜ??

それは、せっちゃんは翔太さんが愛した子だから



えっと、何頭目やったやろか???

きょうは

練くんと零くん

双子の姓名判断!!

翔太の家族の中の『タロとジロ』  かな???

018_20120314105506.jpg


ではでは、最初に

お兄ちゃんの練くんから


練くん



姓名数は



デリケートで癒し系の

甘えん坊

誰よりも飼い主が好き!

密なスキンシップを


とことん甘えん坊で依頼心の強いタイプ

控えめな受け身気質なので、自分から進んで行動を移すことは少ない。

甘えん坊やから飼い主に対してかまって欲しいという

アピールはするけど、それでも『気づいて!』という信号を

出す程度で、おしつけがましいことはない!


長所:飼い主愛は誰にも負けない

短所:たまに感情的な面が爆発

へ~!
そういえば練くんはよく甘えてくるな~!!

あっちゃんの大好きな練くん!

犬舎の掃除の時弟の零と遊んでるな~!って

思ったら


014_20120314105459.jpg


あっちゃんに飛びついて

遊ぼう!!ってすっごい良い笑顔!

弟の零とは全然性格が違う!!


次は零くん


関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
