

リーダーの訓練始まる。

いい天気こんにちは翔桐です

きょうから家の前を小学校の子が通って学校に行ってる

そうっか!!

学校がはじまったんや~!

っておもてたら

犬舎の掃除にきたあっちゃんが

『翔ちゃん!そろそろ前に出てきて裏の犬舎を守る訓練始める??』

なになに??

何のこと??

リーダーの仕事って

まだあったんや~

そういや、翔太とうさん犬舎の掃除の時

翔太3

そやったそやった!!

なんでカラ~つけとるんか

わかれへんかったけど、

こういう意味があったんや~!

翔桐2


これから毎日外に出て

犬舎の掃除の時は

不審者??が入ってきたら

思いっきり知らせる。

犬舎のみんなを守るお仕事

すなわち、リーダー心得

その①かも???

なにやらくろ~い

ちっちゃ~いんがおる

014_20120409114956.jpg

やっとでてきたんか??


なんかしらんけど、

ぼくちゃん乱太郎


015_20120409114946.jpg


まあ、よろぴく


028_20120409115229.jpg


乱太郎くんか!

よろぴく!!

ってか??


翔太がいてなくなって

乱太郎ががんばってたけど、

今日から

乱ちゃんと翔ちゃんとで

がんばって!!

翔太の家族を支えていってくだされ~!!

ではでは

それにしても

良い天気!!

お墓参りに行ってきた。

桜がすっげ~

綺麗だった。



関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
