

なんかしらんけど??

こんにちは瑠偉です


弟の未来(みく)が帰ってきて

え~っと

3日目

妖狐かぁちゃんのバトルの回数が増えた感じ


まあ、


タフな妖狐かぁちゃんやけん

いけるいける。


ってか??


ぼくちんは??


[広告] VPS




相変わらずなっちゃんちゃん


で未来は??

[広告] VPS



妖狐かぁちゃんとバトルって言うか


社会勉強って言うか??


大変そう!!


普段未来は


023_20120712140006.jpg


奈々ちゃんの所に居候中




そや!!せっちゃんちゃんやけど、


なんか

お目目痛そう!!


008_20120712140004.jpg


あっ!!


未来のヤツ

また

せっちゃんちゃんの

お目目バシッ!!ってしそうな気がする。





ぼくちんのばぁちゃん


なっちゃんちゃんとせっちゃんちゃん

002_20120712140316.jpg



綺麗所って

あっちゃんが言うてるし~!!


瑠偉でした。


まったね~!!

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
