

黄昏雪奈

久しぶりのお休みにでし~
てなことで、タイトル通り黄昏雪奈でし~

IMG_3210.jpg

       黄色いバンダナがよく似合う雪奈さん
       今日は、どこかお出かけ?
      雪:何いっての姉ちゃん。
       今日の夕方、散歩に連れて行ってくれるんでしょ?
       だから、少しおめかししたんよ。
        そうだった。(夕方まで、時間長いけど・・・)

とまぁ、こんな感じで夕方までのんびり過ごす雪奈さんでした~

オマケ

IMG_3227.jpg

         こらぁ~マリア(`ヘ・)
         雪奈が黄昏れているときに、
         人の朝ご飯横取りするな~
      マ:もっと、ご飯ちょうだいvvv    
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
