

全国制覇??

はい!

昨日の凄かったこと、

風が急にビユ~ってふいてきたっておもったら

いきなりこの世の終わりみたいな大雨

雨がやんでる間にっておもって


蚊取り線香つけてたけど、

大雨!!旦那ちゃんとと必死の格闘で

なんとかかんとか

つけることが出来た。

ところで、

翔太の家族もついに全国制覇??かな


沖縄県におムコちゃん入りする事になった

姫ちゃんと

039_20120918060615.jpg

うわ~!!綺麗です!!やっぱ姫ちゃん最高ワンコ!!

陸ちゃん↓

陸ちゃん2

陸ちゃんはあっちゃんが気に入って1年まって

熊本からおムコちゃん入りしてくれた子

この2頭の間に生まれてきてくれたちび天ちゃん

030_20120918060614.jpg


白柴の男の子:無垢ちゃん(むく)が


沖縄県におムコちゃん入りすることになりました~!

北は北海道!南は沖永良部島だったけど、

北は北海道!南は沖縄!!っていえるぞ~!!(誰に言うんじゃ~!)

やった~!やった~!!


で、無垢ちゃんの弟くん

光くん(ひかる)


035_20120918060614.jpg


奥お口周りが黒マスクやけど、

カワイイ、元気な男の子です。

光くんと楽しい日々はいかがでしょうか??


姫ちゃんと陸の子やから

間違いないよ!!


おムコちゃん道具作らなくては!

001_20120918061944.jpg


002_20120918061944.jpg


004_20120918061943.jpg


005_20120918061943.jpg


006_20120918061943.jpg



翔太の家族
関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
