

寝ている子、寝起きの子

今日は、曇っていて、やるき0な日だな~
雪奈さんはというと、

IMG_3279.jpg

        はぁ~、なんかやるきがないな~
        少し、寒いし~寝よや~
          おやすみなさい~

てな、感じでこんな天気なのでやる気がなく、寝てしやいやした。
二階のゆーちゃんの部屋の中では・・・

IMG_3280.jpg

          カシャ
         なんやも~気持ちよく寝てたのに~
         起こさんといて(`ヘ・)
樹里も寝ていたの・・・
はぁ~曇と雨の日は、ダルダルメシアン はぁ~

IMG_3276.jpg

        そにゃいなと言わんと元気に過ごそうにゃ~
       あ、そうそう、私のご飯まだやから、
       ちょうだ~い。お腹ぺこぺこにゃんよ~
関連記事

この記事へのコメント

お久です~ - みんみん - 2007年04月22日 12:31:34

ゆ~ちゃん、昨日は遅くにゴメンネ~
ホンとに久しぶりにゆ~ちゃんの元気な声が聞けて嬉しかったよ!
いよいよちゃんと決まりました。
五月はお世話になります。よろしくね~
頼りないみんみんが2匹連れて行くので、色々迷惑かけると思うけど、お願いします。

今日はこっちの方もどん曇り~さっき、ちょっと雨が当たってきたよ~うちの2匹もおねんねの真っ最中です。
ゆ~ちゃんと会えるの楽しみです!

みんみんしゃんへ - ユウキ - 2007年04月23日 09:39:44

曇と思っていたら、昼から雨が
降ってきたんですよ。
今日も曇で雨降りそうです・・・
いよいよでしか~
こちらこそ、お世話になります。
楽しみでしね

クララが - ひなたのパパ - 2007年04月26日 22:09:15

ちょっとひなたのブログが更新されてませんね。ごめんなさい、久しぶりに帰ってみたらクララがちょっと腕を折っちゃってパソできないのです。ひなの散歩もしばらくはママパパでやっています。でも、もうすぐギブスも外れますからご心配なく。もうちょっと待ってください。ひなは元気にごはん食べて、うんこしてますよ。

ひなちゃんの家族しゃまへ - ユウキ - 2007年04月27日 22:51:56

骨折~(*_*)
え~大丈夫なの?
ギブスって・・・
もう、大丈夫なのね。
心配したよ~
ここのところ、ブログ変わってないから、
心配したよ~
でも、元気そうでよかった。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
