

三代目ベストカップル

IMG_3495.jpg

          朝、撮ったお写真です。
         この可愛いカップルしゃん。
      どうですか~もう、可愛いというしかない
      いつも、一緒に寝たり遊んだりして、もう、
       翔太さんと雪奈さんたちみたいで、
        うらやまし~いっといいたいけど、
        たまに、浮気するときあるけど、
         すぐ、仲直り・・・(^。^)
          はぁ~、どっかに良い恋ないかな~
関連記事

この記事へのコメント

おつかれさま~ - はっちゃん - 2007年05月18日 12:35:43

。。って今頃、何言うてんねん。。だねi-209
ももちゃんと翔ちゃんは、ほんと仲良しだよねe-328
ゆうちゃん、ももちゃんのあの軽技を今度、是非UPしてよ~~(^_-)-☆
もう1度みたいなぁ~i-179

はっちゃんへ - ユウキ - 2007年05月19日 23:03:35

ほんと、仲がいいんだよ・・・

もものあの軽技か~
また、探してみるよ・・・
あと、そのお写真がんばって撮ってみるよ

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
