

マザー雪奈

昨日、ひいおばあちゃんのお葬式に、
出席したとし父ちゃんが、飲めないお酒を
無理して飲んで、只今、二日酔いで寝込んでいる中です。
そのとき、雪奈さんはとゆうと・・・

IMG_0025.jpg

        なんと、とし父ちゃんの看病をします
     アベ雪奈様から、マザー雪奈さんになってしまった。
    そういや~、みんなが風引いたら、良く看病してくれたな~
  
IMG_0026.jpg

              静かにしてね。
            病人さんがねてるからね            

IMG_0030.jpg

              なによ~
            じろじろ、見んといて 
関連記事

この記事へのコメント

大丈夫ですか? - セサミ - 2007年05月23日 14:21:20

パパさんお酒だめなのですね。飲めそうな感じだから・・大変でしたね。
見守る雪ちゃん、かわいすぎますね。本当に頼もしいお母さんですね。
お大事に。

まぁ・・・ - はっちゃん - 2007年05月23日 16:25:09

パパさん、大丈夫かィi-198
ゆうちゃんのひぃばぁちゃんとなると、かなり長寿だったのかな。。。
せっちゃん、パパさんを頼みます!

セサミさんへ - ユウキ - 2007年05月23日 23:09:37

うん。全くお酒に弱いよ。
無理に飲まされてね・・・
で、雪奈さんが今日一日看病してくれたから
少しましかな?

はっちゃんへ - はっちゃんへ - 2007年05月23日 23:11:58

今、いけるけど、
朝は、やばかったよ。
急いで、電話して仕事休ませてたから。
で、雪奈がこのみ姉ちゃんみたいに、
看病してくれたから、ましになったよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
